 

FC2 Blog Ranking

クリスマス休暇の過ごし方 

日本には無くてヨーロッパにあるものは?

今日のテーマは、その答えの一つ「クリスマス休暇」に関連した話題です。イギリス等を除くヨーロッパ各国のサッカーリーグでは、すでにクリスマス休暇に入っています。来年1月にはリーグ再開ですが、この休暇中に選手たちは母国に帰ったり、バカンスを楽しんだり、また結婚式を挙げる選手もいます。
2.jpgこちらは23日、フィアンセのカロリーネ・セリコ(Caroline Celico)さんと結婚したACミランのMF カカ(Kakà)<23歳>。kaka--450x210.jpg新婦は、まだ幼さを残す18歳の大学生。カカは衣裳契約をしているジョルジョ・アルマーニの衣装を身につけ、一方カロリーネさんはクリスチャン・ディオールのウェディングドレス。ブラジル、サンパウロのプロテスタント教会にて、永遠の愛を誓った二人ですが、カカ自身がこの日のために書いた歌をゴスペルグループが歌うという洒落た演出で、「あなたがいるところに、僕はいつもいる。あなたの神は、私の神。神に言いたい。カロリーネに会えてありがとう~」という内容に、新婦が感動して号泣した。と、伝わってきています。1.jpg
600人以上の招待客の中には、ジーダ、カフー、ロナウドらブラジル代表のチームメートも数多く列席しました。イタリアの一般紙CORRIERE DELLA SERAのサイトで、招待客の面々の写真が見れますよ。
 ・こちらからCORRIERE DELLA SERA


 ・関連記事ユーロの合間にカカの赤ちゃん

一方、ガゼッタ・デッロ・スポルト紙(Gazzetta dello Sport)によると、バカンスを海外で過ごすセリエAの選手たちの人気NO.1が“世界でも稀な7つ星ホテル”のあるドバイ(アラブ首長国連邦)で、ザンブロッタ、イブラヒモビッチ、ジラルディーノなどが渡航。2番人気はアメリカ屈指のリゾート地マイアミでマルディーニ、ビエリらが選んだとか。
ドバイの魅力を、関連サイトでお楽しみください
 ・参照ドゥバイ(朝日旅行)
    ドバイ(Wikipedia)
    Dubai city guide
FC2 Blog Ranking

サッカースポーツ

コメント

TBありがとうございます。

カカの結婚の記事をTBしてくださってありがとうございます。
どんな女性と結婚したのか、とても興味がありました。
可愛い、素敵な人ですね。
熱々ぶりが伝わってきました。

TBありがとうござます。。
カカと彼女の結婚式は、清楚で初々しさが目立ち、ブラジルでもいい風に報道されていました。

カカ結婚したのですね。
しかしサッカー選手は結婚するのが早いですね。20代前半で結婚する選手も結構多いですし。何故でしょうね。

迷い人さん

カカのお嫁さんは、写真で見る限り、とてもチャーミングですね。遠距離恋愛を実らせての結婚だそうで、本当に幸せそうなお二人です。

Gabbyさん

ブラジルでは、カカの結婚にショックを受けた女性ファンがたくさんいそうですが、イタリアで知り合った女性ではなく、ブラジル時代からの恋人カロリーネさんを結婚相手に選んだところに好感が持てますね。

アガホアさん

確かに若くして結婚するサッカー選手多いですね。20代前半でも経済力があり、もしかして女性のほうが「恋人」から「妻」に早くなりたがって、結婚が早まるのかも。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siccomesiciliana.blog9.fc2.com/tb.php/202-12831f22

