スポンサーサイト 

FC2 Blog Ranking

ドリームバトン 

嗚呼~諸行無常アガホアさんからドリームバトンが回ってきましたので、さっそくトライしてみましょう。

1.小さい頃何になりたかったですか

「何」が職業を意味しているのでしたら、幼稚園の頃には看護婦さんや幼稚園の先生だったかな?小学校以降は特になりたいものってなかったような。ただし早く大人になりたかった。

2.その夢は叶いましたか

大人にはなったつもりでいますが、精神的には、まだお子ちゃまかもしれません

3.現在の夢は

日帰り、もしくは1泊2日程度で気楽に世界各地に出かけられるようになっている未来に生きていること。たとえば、急に思いついて、土曜日パリのバガテル庭園へ薔薇を見に行き、日曜の夜には帰ってくる~なんて生活をしたい。

4.最近みた怖い夢は

記憶に残っていません

5.最近みた良い夢は

睡眠中に見た夢はあまりよく覚えていませんが、白昼夢では、誰かからものすごいクリスマスプレゼントが届く。という夢。20051224003020.jpg

駄目ですか?こんなの。

バトンを回す人

そうですね。右のサイドにリンクしているブログの中から、何名かにまわしてみましょうか。

<追記>Comme d'habitude ~フランス語翻訳のお勉強 しゃるろっとさんが、バトンを受け取ってくれました。

のびぃ太のおしゃべり広場の のびぃ太さんも、バトンを受け取ってくれました。
FC2 Blog Ranking

バトンブログ

コメント

バトン☆

あっさりとしたオルサさんの受け答え、相変わらず素敵♪

わたしもやってみますわ。ブロガーらしく(笑)。この「ドリーム」って夜見る「夢」と「願い」と混ざってるのね。ふむふむ。

しゃるろっとさん

あっさりしすぎでしたか?読んでくださる方を意識せずにあまりにストレートすぎたかも。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siccomesiciliana.blog9.fc2.com/tb.php/200-87332278

ドリーム☆バトン

よいっしょ・・っと。ん?オルサさんから「ドリーム・バトン」が回ってきました。あまりにも普通の回答しか思いつかなかったので、いっそのことフランス語ヴァージョンでお送り
  • [2005/12/25 02:08]
  • URL |
  • Comme d'habitude ~フランス語翻訳のお勉強 |
  • TOP ▲
