 

FC2 Blog Ranking

クリスマスカード~その2 

20051220230652.jpgkuma.jpg20051220230711.jpg
昨日に引き続き、私のクリスマスカード・コレクションから何枚かをご紹介いたします。今日のテーマは「イラストにすると可愛い動物たち」。ハリネズミ、クマ、そしてネズミ。実際にこれらの動物に出くわしたら悲鳴を上げてしまうでしょうが、イラストにすると、なんてキュートな面々!あまりの可愛さに、「これが自分のペットだったらなぁ~」なんてありえないことを想像してしまいます。

そもそも動物が苦手な私。犬や猫でさえ、飼いたいと思いません。あと鳥が大嫌い。電線や木の枝にとまっていて、人間の頭上からあの落とし物!鳩がたくさん居る神社の境内を歩くなんて、恐怖の連続です。大人気ないでしょうか?

といいながら、動物や鳥をモチーフにした絵や図柄、模様、写真などは大好きです。
FC2 Blog Ranking

日記日記

コメント

こんにちは!
可愛いクリスマスカードですね。これの前の記事にあったラクダとサンタは「おぉ~!」って感じ。是非、もらいたい一枚です。
いよいよクリスマスですね!ケーキは決まりましたか?どうぞ良い時間をお過ごし下さい。

さらさ さん

素敵なクリスマスカードが届くと、それだけで嬉しくなりますよネ!
さて、ケーキですが、実はいまだに決まっておりません。こうなったら24日当日にケーキ屋に駆け込みます。まだ残っていることを願いながら。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siccomesiciliana.blog9.fc2.com/tb.php/198-c739fd72

