スポンサーサイト 

FC2 Blog Ranking

クリスマスカード~その1 

20051220000158.jpg今まで、クリスマス気分を高めるために、ブログの模様替えやクリスマスアイテムのご紹介など、さまざま試みてまいりましたが、とうとうクリスマスまで1週間を切ってしまいましたね。

そこで特別企画として、今までに友人から頂いたり、自分自身で買い求めたクリスマスカードコレクションの中から、これは!と思えるものを紹介していこうと思います。

さて、今日ご紹介するのは、何年か前に表参道のスパイラルマーケットで買い求めた1枚。デザインは大阪のGallery Interform。

砂漠!ここはサハラ砂漠でしょうか?ラクダに乗ったサンタさんなんてこのカードを見るまで想像したことがなかったので、すごく新鮮で、感動すら覚えました。迷わず即購入。

南半球の真夏のクリスマスはちょっと興ざめですが、ラクダに乗ったサンタさんはイケテマス。この画像だと小さすぎて見づらいと思いますが、このサンタさん、裸足です!!!

「サンタさ~ん、袋の中には何が入っているんですか?」
「インシャラー(神の御心のままに)!」
FC2 Blog Ranking

日記日記

コメント

このサンタは空飛ぶトナカイには乗らないのかな?
ラクダでの移動は大変だろうね(笑)

ユニークですね

オルサさん、こんばんは。
砂漠のサンタさん、とってもユニークですね。砂漠だからトナカイじゃないんだ~と納得しました(笑)。
砂漠は広いからプレゼント運ぶの、大変そうですね(^^)

それとリンクさせていただいていいでしょうか?サッカーは詳しくないのですが、ちょこちょこ覗いてま~す。また遊びに来ますね。

アガホアさん

このサンタさん、もしかしたら砂漠に不時着して、トナカイに逃げられちゃったのかも。な~んてねe-68

あつこさん

リンクのご提案ありがとうございます。もちろん喜んでOKです。私もあつこさんのブログ、「アートのエッセンス」の中に入れさせていただきますねe-51

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siccomesiciliana.blog9.fc2.com/tb.php/197-88adf675

