スポンサーサイト 

FC2 Blog Ranking

デスパレートな妻たち~カレンダー 

2005年もあと1ヶ月余り。文房具屋や本屋ではすでに来年のカレンダーが売られています。知人、友人や取引先からカレンダーを頂くことも多く、わざわざ自分で買う必要はないのですが、インテリアとしてのカレンダーを考えたとき、やはり気に入ったものを飾りたいなと思います。絵画や写真の代わりに成りうるものですから。

そこでAmazonのページを開いてみると、輸入カレンダー随分たくさん取り揃えているのですね。驚きました。ジャンルだけでも37、実に2,000種類ものカレンダー。その中でも気になるものが。

0740755056.01._OU09_PE15_SCMZZZZZZZ_.jpgキャー! 「デス妻」ですよ。えっ?「デス妻」をまだご存知でない? そういう方は、私の過去の記事をご覧ください。
 期待大!?デスパレートな妻たち
 エミー賞授賞式
 デスパレートな妻たち~大変なことになっています

これは何としてもゲットしたいです。「デス妻」ファンとしては。
 ・こちらデス妻カレンダー(輸入版)

他のカレンダーを見てみましょう。ジャンルを見てみるとユニークなものがありました。1594900434.01.TZZZZZZZ.jpg「Lighthouses」つまり灯台カレンダーです。これが一つのジャンルとして成立している事自体不思議です。アメリカ人は、灯台に特別な思い入れでもあるのでしょうか?

当然、動物や花、アート、料理、スポーツ、そして映画などのジャンルがあって、映画のプロモーションで来日中のアンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)&ブラッド・ピット(Brad Pitt)ジョニー・デップ(Johnny Depp)のカレンダーなどもありますので、一度ご覧ください。楽しめますよ!
 ・こちらからamazon輸入カレンダー

 ・追加デスパレートな妻たち 地上波で
FC2 Blog Ranking

日記日記

コメント

僕の好きなカレンダーは風景写真ですね。スイスのマッターホルンの夜景や、春の富士山などは最高です。あとは歴史的な建造物とか。僕はサグラダ・ファミリアが好きなんです。サグラダ・ファミリアを日本の観光名所としてどこかに作れないかなぁ(笑)まあスペインでもまだ完成してないけど(笑)

こんにちは、TBありがとうございました☆ こちらからもさせて頂きました♪
カレンダー良いですね。欲しくなってしまいました!

アガホア さん

サグラダ・ファミリアお好きなんですね。数年前に実物を見に行きました。サグラダ・ファミリアを日本の観光名所として造る。なんと大胆な、しかしおもしろいアイデアですね。外尾さんでしたっけ日本人が制作主任をつとめていらっしゃるので、世界の有名な建造物の中でも、とりわけ身近に感じられる建物ですよね。

マリア♪さん

コメント&TBありがとうございますe-51
カレンダーというより、ほとんど写真集の感覚ですよね。

風景カレンダーを作るとしたら、「風力発電」カレンダーも絵になりそうです。
海岸、高原、風車数などバラエティに富み魅力的ですよ。

のびぃ太 さん

そういえば自分で撮った写真でカレンダー作れるんですよね。私の父親の知人は、毎年海外旅行に数回出かけ、12枚の写真を選んでオリジナルミニカレンダーを作り、知り合いに送るという凝ったことをされています。

日本にも灯台カレンダーありますよ!
うちは毎年買ってます。
日本にも灯台ファンは多くて、グッズの専門店、通販もあります。

でもこのご紹介の灯台カレンダーは素敵ですね~

旅かば♪さん

日本にも灯台カレンダーがあるんですね。初めて見ました。人それぞれ顔が異なるように灯台も様々で、その建築美は、一見の価値がありますね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siccomesiciliana.blog9.fc2.com/tb.php/187-764085f9

デスパレートな妻たち

さっき大好きな番組の1つ『デス妻』を見てたんだけどんーーー  あれ~~  どーなってるのこれって先週の放送思いっきり見忘れてる~~かなりショックです。。。どなたか録画してたら貸して下さいとはいえ、どーしよーもないので気を取り直して...
  • [2005/11/29 13:01]
  • URL |
  • ☆。*゚・HAPPY LIFE・゚*。☆~めざせ健康美! |
  • TOP ▲

米国TVランキング: 11/21(月)~ 11/27(日)

11/21(月)~ 11/27(日)のアメリカ合衆国の週間プライムタイムTVランキングをお伝えします。【参考】☆アメリカの2005-2006年TVシーズン番組表:[ネットワーク別] [曜日別] [プレミア日程]☆オススメ新番組(2004-2005年シーズン編=Lost、Desperate Housewives他)「The
  • [2005/12/01 06:06]
  • URL |
  • アメリカに暮らす |
  • TOP ▲
