スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2 Blog Ranking

ミッフィー狂想曲 


新ユースキンA【★☆★ケンコージョイ★☆★】
10月28日に、「このクリーム無しには乾燥する冬を乗り切れない」という程愛用しているハンドクリーム「新ユースキンA」をご紹介しました。(過去の記事乾燥肌の救世主

すぐれものの「新ユースキンA」。ファンも多いようですが、その効き目に満足する以上に、ここ最近、私の母、妹そして私の3人の話題の中心は、今「新ユースキンA」を買うと付いてくる「ミッフィーのミニチューブ」

まずは見てみてください!
M1.jpgM2.jpgM3.jpgM4.jpg

デジカメを持っていないため、スキャナーでなんとか、今 我が家にある4バージョンの画像をUPさせました。

今年50周年を迎えたユースキン製薬の記念パックなので数量に限りがあるらしいですが、今のところまだ薬局で買えますよ。

このミニチューブ、実は前に記事を書いたときに、たまたまほかの方のブログの記事を見て、その存在を知りました。週末に母が買い物に出かけたときに「あったら買ってきて!」とお願いをしたところ、2箱買ってきました。我が家では、一冬でユースキンを何個も使うので、2箱買ってきたわけですが、何とそれぞれ違う絵柄のミッフィーのチューブが入っていたのです。

一つが、”赤い帽子ミッフィー”。もう一つが”ソリに乗るミッフィー”
ミッフィーの絵柄は全部で8種類あるそうです。オフィシャルサイトでご覧ください。
 ・こちらユースキン

数日後、駅のそばにあるドラッグストアーの近くを通りがかった私は、「ほかのミッフィーも見てみたい!欲しい!」という誘惑にかられ、我が家にはすでにユースキンが2箱もあるというのに、思い切ってもう1箱買ってみることにしました。売り場には2段3列に並んだユースキン。

「どれにしようかな?」「よし!これだ!」こうやって選ぶのって、一時期熱中したサッカーのトレーディングカードを買うときのあの感覚と全く同じ!(過去の記事コレクター

箱を開けてビックリ!なんと出てきたミッフィーは”テディベアをかかえたミッフィー”!!!M1.jpg普段、クジ運があまり良くない私ですが、スゴイです。

このおまけミッフィーチューブのことを母から聞いた妹(一緒には住んでいません)も、1箱買ってみました。出てきたのは、あまりかわいくない”赤い帽子ミッフィー”。日にちを置いて、また買ってみたところ、再び”赤い帽子ミッフィー”

一方、私は、妹のためにと新たに1箱買ったところ、”花柄ワンピースのミッフィー”を当てました。”赤い帽子ミッフィー”しかゲットできない妹にあげました。

美しい姉妹愛!

一応これで終焉するかと思っていたミッフィーフィーバー。なんと母親がまた1箱買ってきました。こんなに買ってどうするんだ。という感じですが一応 使用期限が2008年4月になっているので、あと2年半くらい大丈夫だというのです。開けてみると、”泣いてるミッフィー”でした。

これで、全8種類の内、5種類見ることができました。残りの3種類は?
いくら何でも買いすぎです!
FC2 Blog Ranking

ちょっとした出来事日記

コメント

はじめましてv-20TB有難うございますv-238
こちらのブログを読ませて頂くまで、8種類ものミッフィがあるなんて知りませんでしたv-237それにしても沢山買いましたね~v-81でも私も欲し~いv-25可愛いですよね~v-238
前記事も読ませて頂きました。実は私もユースキンだけではv-222の荒れが完璧には治らないんですよねv-155塗ってから手袋してるんですが・・ユースキン後にアトリックスを塗るといいんですね?今度やってみますv-238有難うございますv-22

わははは

色付きの文字面白いです!そんなにいるとは知りませんでした。しかし、くまちゃんを抱いたミッフィーかわいいですね~v-238ミッフィー展満喫したのを思い出しました。

りえぞう さん

ミッフィー狂いに共感していただけましたか。嬉しいですv-3438種類あるんですよ。種類がもっと多ければ、集めるなんて無理って最初からあきらめてしまいそうですが、ちょっと無理すれば全種類揃えられそうなちょうどいい数ですよね。それに、何度買っても同じ絵柄ですとガッカリですけど、うまく混ざっているみたいですね。

ユースキン+アトリックスいいですよ!はじめから大きい缶を買われて満足のいく結果が得られないとガッカリされるといけませんので、量が少なく値段もお手ごろなアトリックスのチューブでお試しください。

碧さん

記事を楽しんでいただけましたか?コメントをありがとうございます。くまちゃんを抱いたミッフィー、テディベア好きの私にはたまりませ~んv-285
これを当てた時の私は、宝くじで1等を当てたような気分でした!(この表現、ちょっと大げさだったかしら?)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siccomesiciliana.blog9.fc2.com/tb.php/179-0d78f549

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。