スポンサーサイト 

FC2 Blog Ranking

MSNでエンタメチェック 

Hotmailなどでお馴染みのMSN(The Microsoft Network)。Microsoft社が運営するポータルサイトですが、今まで気が付かなかったのですが、「MSNビデオ」という無料動画配信サービスもしているのですね。Gyao(過去の記事PCで見る韓国ドラマ/
新たな音楽番組発見!)ほどの本格派ではありませんが。

ニュース」、「スポーツ」、「エンターテイメント」、「ライフスタイル」の4つのカテゴリーがあり、「スポーツ」では、sntvがお送りする欧州サッカー、ゴルフ、テニス、F1、など人気海外スポーツニュースが見られます。

スポーツニュースも見逃せませんが、それ以上に注目すべきは「エンターテイメント」。以下の3つのコーナーがあります。

 1.TVハイライト:National Geographic Channel
            FOX Channel
 
 2.ショウビズ:韓国SCREEN(韓国映画やスターの情報)
          eiga.com(新作上映映画の予告編)
          ファッションTV

 3.アニメとゲームコーナー

20051011-00000003-flix-ent-thum-000.jpg10月8日に韓国・釜山パラダイスホテルで第10回釜山国際映画祭の特別イベントとして開かれたイ・ビョンホンと妻夫木聡のオープントークの模様も見られました。確かトークの途中でガマンできずに、妻夫木聡がトイレに立ってしまったという一幕もあったと報じられていたあのオープントークですよね。さすがにそのシーンはありませんが、最近ワイドショーを全く見ていない私は、トークショーの映像も満足に見ていなかったので、今回見られて嬉しいです。
 ・参照イ・ビョンホン&妻夫木聡の関連記事

R0149926.jpgまた、日本では12月公開のクォン・サンウ主演映画「野獣」、釜山映画祭で行われたプロモーションイベントでのクォン・サンウの様子と予告編も見られます。
 ・参照クォン・サンウ関連記事

どのくらいの頻度で内容が更新されるのかまだわかりませんが、今後もチェックして行きたい動画サービスですね。
FC2 Blog Ranking

動画コンピュータ

コメント

オルサさん
TBを有難うございます。
韓流の渦中の私には、とても素敵なお知らせ記事でした!!
素敵なNEWSまた教えて下さいね。

のんさん

よろこんでいただけて嬉しいです。私も韓流ドラマや映画への興味、失せる兆しがありません。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siccomesiciliana.blog9.fc2.com/tb.php/166-34d62b6f

