 

FC2 Blog Ranking

イラストに感動 

ブログ上で、ご自分のイラスト作品を公開している方ってけっこういますが、プロのイラストレーターの作品が、必ずしも自分の好みに合うとは限りません。当然のことですが。そして、例えアマチュアで、あくまでも趣味としてイラストを描いている方でも、その作品が私たちに感動を与えてくれる場合もあるのです。

今日、偶然に、とてもキュートでメルヘンチックな作品を描き、ブログ上で公開されているアマチュアイラストレーターさんの存在を知りました。
ご家庭で、2年前から趣味としてPCソフトでイラストを描いていらっしゃるあっこちゃんです。趣味はイラストの他に、押し花や立体カード、ビーズ、紙粘土細工など。美術・工芸の世界にどっぷりとつかっている方のようです。では、ご覧ください。とても素晴らしいあっこちゃんのメルヘンの世界を。
 メルヘンイラスト作品集

可愛らしいクマちゃんのイラストも。
 クマちゃん

制作現場も公開製作現場

一方、こちらはプロのイラストレーターの作品やホームページを集めた作品展示場。この中から、お気に入りのイラストレーターは見つかるかしら?
 イラストレーターショールーム
FC2 Blog Ranking

気になる趣味・実用

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siccomesiciliana.blog9.fc2.com/tb.php/165-871db02f

