スポンサーサイト 

FC2 Blog Ranking

動画でアンリ 

henry_open.jpg昨日お伝えしました、チャンピオンズリーグでのティエリ・アンリ(Thierry Henry)の2ゴール。実を言うと、私は映像をまだ見ていませんでした。スカパーのCLハイライトも、録画はしてあるもののまだ内容をチェックできていません。時間がなくて。

こんな時便利なのが、私のブログ内でリンクもしてますアンリファンによるノンオフィシャルサイト。以前も、日本で生中継されなかったW杯ヨーロッパ予選でのアンリのゴールシーンが動画で見られるよ!と、ご紹介しましたが、今回もこちらのサイトで見ちゃいました。2ゴールのゴールシーンの動画

アンリのゴールは、いつも軽やか。下手な力が入っていないように見えます。

 ・参照アンリのファンサイト

ついでに、そのサイトの左側には、アンリへのメッセージコーナーがあります。本人も見るのでしょうか?フランス語がおできになる方、フランス語でどうぞ。英語でもOKじゃないですか?

FC2 Blog Ranking

サッカースポーツ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siccomesiciliana.blog9.fc2.com/tb.php/163-0019e273

2005/06 UEFA Champions League Matchday 3 (2)

前日とは違って、面白い内容の試合が多くて、見ごたえあり!まずは、レアルがベッカムの1ゴール2アシストの活躍で、久々の大爆発!たまには爆発しないとねぇ・・・。でも、勝ち続けられるようなチーム状態には見えない不安定要素がまだまだ残存してるって感じ。それより....
  • [2005/10/21 15:16]
  • URL |
  • [K]こあら日記 |
  • TOP ▲
