スポンサーサイト 

FC2 Blog Ranking

芸術の秋を満喫 


ミレー「落穂拾い」【名画ドットネット】
こちらは有名なミレー「落穂拾い」
秋も日々深まっていますが、皆さんは何の秋を満喫していますか?食欲の秋スポーツの秋、それとも芸術の秋

今回は、「芸術の秋」にちなんでこのブログ上に新たに設けたリンク集のご紹介をさせていただきます。名づけて『アートのエッセンス』。アート=芸術ですが、私が”とてもアーティスティックだわ!”と感じたブログを集めていきます。今はまだ2つだけですが。

美的センスに溢れたブログ、美術、芸術をテーマにしているブログ、さらに映画や音楽関連のブログも、気に入ったものが見つかり次第加えて行きたいと思っています。お奨めのものがありましたら、是非ご紹介ください!
FC2 Blog Ranking

日記日記

コメント

御礼

アートのエッセンスのコーナーに私のつたないブログを取り上げて頂きまして、大変にありがとうございます。TBも頂きまして。こちらも関連リンクとしてリンクを貼らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。

メジロ飼いさん

以前からメジロ飼いさんの「アートを楽しく」のファンでしたから、いつかこんな形でご紹介させていただきたいと思っていたのです。私のブログのリンクを貼っていただけるとは。お恥ずかしいですが、有難いです。

ヨーロッパ・ブログ

「a boy like Ludag」ってイタリアのブログですよね!? (違ったら、ごめんなさい)
オルサさん、どうやって発見されたのですか? わたしもフランスの一般人のブロガーさんに興味があるので、なにか見つける方法などありましたら、ご伝授ください!

しゃるろっとさん

発見したのではなく、彼は友人なんです。

日本でのFC2とかgooのようなブログサーバがわかれば、各サーバHPのトップページからいろいろ見つけられそう。
あるいは、私は自分のブログの記事を書く時に、海外のブロガーの記事を参考にするため、キーワードにスペース blog を付けて検索することがあります。あと、検索をYahoo!FranceやGoogle Franceからすると、フランスのブロガーにたどり着きやすいとか、そんなことをたまにしています。

TBありがとうございました。
こちからからもTB返しさせていただきます◎

Hitomiさん

ありがとうございます!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siccomesiciliana.blog9.fc2.com/tb.php/150-49de77d7

芸術の秋

さてもうすぐ秋が来ますね!てことで近所とかでいろいろな催しがあるみたいです!!いつも家でゴロゴロしてないで、外に出ていろんな勉強をするのもいいかと思いまして、芸術の秋!を堪能したいと思っています。そのため毎週外出する羽目になりそう笑!今のところ行
  • [2005/10/02 15:35]
  • URL |
  • Hop Step Jump! |
  • TOP ▲
