デスパレートな妻たち~大変なことになってます 

28日からNHK BS-2で始まったアメリカABCの「デスパレートな妻たち」、略して「デス妻」。私もさっそく第1話を見て、後を引きそうなストーリー展開に、早くもはまりそうな予感。そんな方が多かったのでしょうか。私のブログのアクセス解析をチェックしてみたら、「デスパレートな妻たち」というキーワードで検索して、こちらを覗いて下さった方たちの何と多いこと。驚きです。
 こちらが、その過去の記事期待大!? デスパレートな妻たち

いったい視聴率どのくらい行ったのでしょうね。

ところで、本家本元のABCの「デスパレートな妻たち」9月からの新シリーズ。こちらも好調な滑り出しのようです。米国ニールセン・メディア・リサーチ社のテレビ05~06シーズン、最初の1週間の視聴率調査結果の発表によると、主要指標となる18歳~49歳の視聴者層で「デスパレートな妻たち」が首位を獲得しました。ABCはトップ10位中、6番組を独占。すごいですね。ちなみにABCは現在、ウォルト・ディズニーが所有しています。
 ・関連記事デスパレートな妻たち 地上波で
FC2 Blog Ranking

海外ドラマテレビ・ラジオ

コメント

初めまして!

こんばんは!トラックバックありがとうございました。
なるほど、「デス妻」って略せばいいのですね♪
私も放送前から期待しまくりでした。こんなに期待しててハズレだったらどうしよう・・・って不安もあったんですけど。
そして、いざ見てみて・・・
もうはまりそうな予感大です。
本国アメリカでも、幅広い年代層に人気なんですね。そういう背景を知ってしまうと、ますますはまっちゃいそうです(笑)
これから4人の主婦たちが一体どんな行動をとっていくのか、彼女たちを取り囲む人間関係は・・・など今後の展開が楽しみですね☆
コメントが長くなってしまってすみませんでした(汗)
それでは失礼します。

前評判を聞いて録画だけはしてあります。でも録画したものは見ないこと多いんですよ。
これから見ます。

ykさん

コメントをお寄せいただき大変うれしいです。主婦4人それぞれの設定が面白く、しかも個性的で、「こういうドラマを待ってたんだよ~」って心の中でつぶやきながら見てました。海外ドラマは、1年以上韓国勢に押されっぱなしという感があり、私は韓国ドラマも好きですが、アメリカの面白いドラマを待っていたんです。今までに「24」をはじめ、話題になったドラマはありましたが、私はのめり込めませんでした。でもこの「デス妻」はのめりこめそう。

のびぃ太さん

ご覧になった結果どうでした?がっかり?それとも…?

はじめまして!

こんばんは!トラックバックありがとうございます。
私は『24』にも超のめりこんでますょ~♪
でも、『デス妻』←早速略してみました^^もはまりそうな予感です。

mappyさん

『24』は、一度、途中からちらっと見ただけなんです。きっと第1話から見るとのめりこんでしまうのでしょうね。

はじめまして

こんばんは!TBありがとうございました。
前評判が良かったから実際どうなんだろう?とちょっとナナメから観たんですけど(笑)結果面白かったです!!これはハマりそうです!
私は24もハマったしハマりやすいのかもしれません^^;
こちらからもTBさせていただきますね。よろしくお願いします(^^)

こんにちは。コメントありがとうございました。
最近米ドラマのオモシロサにやっと気付きましたヨ。
デス妻、一緒にハマりましょうね!

こうこ さん

コメント、TB、ありがとうございます。「デス妻」をテーマに書いているいろいろな方のブログを覗いてみましたが、がっかりとか、物足りないって書いてる人はわずかでした。ドラマの作りが凝っていますよね、キャスティングもはまっているし。次回が楽しみです。

juel25 さん

「デス妻」次週への期待感、私の中では米ドラマでは「I live アリー」以来です。いったい何年前?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siccomesiciliana.blog9.fc2.com/tb.php/148-764ddd6f

最強カルテット

デスパレートな妻たち米テレビ新シーズン、ABCが視聴率上位を独占 (ロイター) - goo ニュースTV's new season: Winners and losers(CNN.com)これ超笑えました!まずセリフが秀逸すぎますね。アメリカでもセカンドシリーズが大人気というのもわかります。そして、4人の人
  • [2005/09/30 06:34]
  • URL |
  • 最強コンビ!! |
  • TOP ▲

『Desperate Housewives』、好成績で再開

{/tv/}ニールセン社の予備集計(Hollywood Reporter経由)によれば、9/25(日)夜9時から放送された『Desperate Housewives』(ABC系列)の第2シーズン・プレミアが2820万人の視聴者を獲得した。その前枠(7:00-9:00)の『Extreme Makeover: Home Edition』は1630万人、後枠
  • [2005/10/01 03:23]
  • URL |
  • アメリカに暮らす |
  • TOP ▲

デスパレートな妻たち

明日から始まる、【デスパレートな妻たち】。デスパレートとは 【せっぱ詰まった、がけっぷちの、絶望的な】というイミ、だそうです。エルオンラインでも紹介されてます。ぱっと見【デパートレスな妻たち】に見えませんか?見えませんか…。私だけですか。....
  • [2005/10/01 22:29]
  • URL |
  • 毎日のくらしに活力ヲ! |
  • TOP ▲

「Desperate Housewives【デスパレートな妻たち】」

http://www3.nhk.or.jp/kaigai/dh/index.htmlいよいよ始まったこれ。毎週水曜日の午後10時からBS2で。9月28日から始まった~!でもさ、この邦題、どうよ?「デスパレートな」って・・・。ここは素直に「ぎりぎりの主婦たち」とか、「崖っぷち奥さま」とか、そんなの
  • [2005/10/02 06:36]
  • URL |
  • 働く母の煩悩日記 |
  • TOP ▲

『デスパレートな妻たち』・・・面白くないワケが無い

NHK-BS2にて9月28日から始まりました。ここのところゴールデングローブなどでもずいぶんと賞獲りをしていたのでずっと気になっていたのです。やっとshoegirlの念願叶って第一回、放送になりました。やっぱり、面白い!特に目新しいテーマではない、主婦の日常。自
  • [2005/10/02 13:03]
  • URL |
  • ★shoegirl★ |
  • TOP ▲

デスパレートな妻たち 第1話

BS2でとうとう始まりましたね!「デスパレートな妻たち」前評判の良さから興味を持って観ました。ただのコメディじゃないところが良いですね。番組のナレーションをつとめる人がしょっぱなから自殺してしまう死人!という設定がまず斬新ですね。びっくりです。自殺したメアリ
  • [2005/10/02 21:34]
  • URL |
  • 日々のこと。 |
  • TOP ▲