スポンサーサイト 

FC2 Blog Ranking

PCで見る韓国ドラマ 

以前にもご紹介しました完全無料のパソコンテレビ(動画)サービス「GyaO」。(過去の記事新たな音楽番組発見!
新しい韓国ドラマが始まりました。

free_04.jpg先ずは2003年韓国で放送されたリュ・シウォン主演の「彼女はボス」リュ・シウォン気弱で純情な修道士を演じます。相手役は、暗黒街のボスの娘に扮するカン・ソンヨン。決して交わることのないふたりが出会って…。今放送中の第1話は、10/4(火)の正午まで。「GyaO」って好きなときに見られるのが便利ですよね。

free_06.jpgそしてもう一つ。ウォンビンや、イ・ドンゴンチェ・ガンヒ出演の1999年のドラマ「クァンキ」ウォンビンカメラマンを目指す専門学校生を演じた韓流青春ドラマ。
どうぞお楽しみください。

まだ「GyaO」に入会されていない方は~
 
 ・こちら全番組無料放送!パソコンTV『GyaO』の快適度をチェック中!
 (スピードテストを回避する方は、開いたページ上のロゴをクリック してください)
FC2 Blog Ranking

動画コンピュータ

コメント

はじめまして^^

TBありがとうございました♪
私はウォンビンが好きなくせに、「クアンキ」はまだ見たことがないんです…。
入会しようかな…。

ゆきぶうさん

是非入会なさってください。手数料も視聴料もかかりませんので。ドラマ以外にも音楽番組やコンサートの模様、スポーツなどジャンルも多彩で、けっこうおもしろいですよ!
私はこの記事を書いた後、さっそく「彼女はボス」の方を見ました。けっこう面白くて第2話以降も見ようと思っています。

トラバありがとうございました~
無料なのに、結構充実してますよね、GYAO。
何か情報があったら是非また教えてください♪

TBありがとうございました!
無料なんですね!知らなかった。早速チェックしに行ってみます!

TBありがとうございました。(^0^)/

GYAO興味あったんでこれを機会に観てみようと思います。でも、Linuxで観られるか心配です。(^^;

ゆりゆりさん

GYAOはおすすめですよ。無料なので、途中で入るCMを飛ばせないようになっているのが、ちょっと残念。

ウリしおさん

そうなんです。無料なんですよ。スカパーで韓国ドラマを放送しているチャンネルけっこう多いですが、お金かかりますから。

pocariさん

試聴の可否は、まずは試してみてください!詳しいことはごめんなさい、わかりません!

kuma_lyaです。
オルサさん、コメントありがとうございました。
ご紹介のGYAO確認させていただきました。無料なのは嬉しいですね。
今後は日本未放送のドラマなども見られるようになるといいですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siccomesiciliana.blog9.fc2.com/tb.php/147-d3ab7d1b

君に出会ってから-韓国ドラマ-

シナリオ : チョン ソンジュ 演出 : パク ジョン 放送局 : MBC 放送期間 : 2002.4.28~10.20 出演:キム ヘジャ、チェ ジンシル、リュ シウォン、パク ジニ、イ ソジン、.
  • [2005/09/27 23:38]
  • URL |
  • 韓国風生活 ブログ版 |
  • TOP ▲

韓国ドラマ2005(9月25日更新)

韓国で現在放送中の連続ドラマ、および2005年に放送が終了した連続ドラマのまとめ。邦題はkuma_lyaが勝手に命名している場合あり。(抜けているドラマまたは誤りのご指摘大歓迎!)(
  • [2005/09/28 03:05]
  • URL |
  • kuma_lyaの情報局X |
  • TOP ▲

WOBNINのクァンキ

最近のウォンビン君は、相変わらず 試写会めぐりをしているみたいですね~髪も伸びちゃってびっくり~ドンゴン兄さんとのツーショット素敵チャンネルGYAOでは、クァンキの放送が始まりました~無料なので、気になる方は是非チェック!第一話は...
  • [2005/09/28 09:45]
  • URL |
  • ♪ザクロ屋ママの子育て日記♪ |
  • TOP ▲

パソコン動画サービス「GyaO」ってご存じ?

「GyaO」って、以前に新聞か何かで読んで興味を持った覚えがありましたけれど、何もせずそのままでした。無料のパソコンテレビ(動画)サービスだそうです。皆さんご存じです?今日、話題に取り上げているblogを見付けたので、紹介しておきますね。(^.-)-☆http://siccomesic
  • [2005/09/28 19:45]
  • URL |
  • 勘弁してくださいよぉ |
  • TOP ▲

韓国ドラマのぷりんす

こんにちはじぇいんです☆最近、朝晩はすっかり涼しくなってきましたね~もう長袖着用ですよo(≧へ≦)o秋冬にそなえてお洋服をドッサリ買いに行きたいところですが…さきだつもの
  • [2005/09/29 10:12]
  • URL |
  • まったりイイ男収集にっき。 |
  • TOP ▲
