スポンサーサイト 

FC2 Blog Ranking

サッカー!カルチョ!フットボール! 

mast3.jpgジーコジャパン、昨日のイラン戦での勝利で、ますます来年のドイツW杯が待ち遠しくなりました。同じ日にヨーロッパ各地で行われた親善試合。心配していたフランス代表チームは、コートジボワールを相手に、3-0と快勝。良かった良かった。しかしこれはあくまでも親善試合。ヨーロッパ予選でも、この調子でがんばって欲しいです。

新たにサッカー関連のお気に入りブログを集めたリンク集を、右サイドに作ってみました。情報量の多さ密度の濃さを基準に選ばせていただきました。もうサッカーから目が離せません!
FC2 Blog Ranking

サッカースポーツ

コメント

リンク貼らせて頂きます。

サッカーステーションのちょんと申します。コメントandリンクありがとうございます。
早速リンク貼らせて頂きます。
これだけ少数のリンクに選んでいただきありがとうございます。
すごく嬉しいです。
これからもDATAの充実を着実に図っていきたいと思いますのでまた遊びに来てください。
私も遊びにまた来ます!でわ。

ありがとうございます

chonさん コメントとリンクこちらこそありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして。コメントとリンク、ありがとうございました!
最近内容が薄くなりがちなのですが、頑張ろうと思いますので、よろしくお願いします。
とりあえず、フランスが勝ててよかったですね!これで、9月が楽しみになりました。

kobo_natsuさん

コメントとリンク、ありがとうございます。9月のヨーロッパ予選、どこかでOAしないかな?

初めまして!(^O^)コメント&リンク有り難うございます。
仕事と別のBlogも平行して行っているので、
毎日の更新はないのでよろしくお願いします。
フランスはジダンが居ないと頼りないので将来が不安です。どこまでやれるか楽しみです。

macoさん

本当におっしゃる通り。ジダン無しのレ・ブルーって本当頼りないですよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siccomesiciliana.blog9.fc2.com/tb.php/109-ee46e265

