 

FC2 Blog Ranking

ブルー 

毎年、夏の甲子園の決勝が近づくにしたがって、”秋”の気配を感じるようになってくる。依然、蒸し暑い日が続いているのだけれど、元気いっぱいの真夏とは違う物悲しさを、なんとなく感じるのです。うまく説明できないのですが。

そんなちょっぴりセンチメンタルな気分がそうさせたのでしょうか?このブログタイトルのバックカラーは「もう水色じゃないな」って思ったので、変えてみました。

20050817-00000028-spnavi-spo-thum-000.jpgさて、我らが日本代表。イランに勝って、気持ちよく来年のW杯に行けますね!今日の試合は、監督や選手にあまり罵声を浴びせずに、TV観戦できました。今まで、とても他人様にはお見せ、お聞かせできないほどに、ののしりまくって、怒鳴りまくりながら見ていたんです過去の試合は。
点を取ること、勝つことを意識した今日の試合は、ちゃんと結果もそれについて来たじゃないですか。こういう試合を見たいんです。

REP_FFF_ZIDANE_DOS_PE2344.jpg
日本は勝ってうれしいのですが、心配なのは、同じ青をユニフォームにしている”レ・ブルー”ことフランス代表チーム。こちらは、まだまだヨーロッパ予選真っ只中で、17日はコートジボワール代表との親善試合。ジダン、マケレレ、チュラムを復活させて、どこまで再生可能なのか?監督が変わらないと…という声も耳にしますが、この試合でどんな結果になるのか心配です。結果を聞いてブルーになっちゃうかも。
FC2 Blog Ranking

サッカー日本代表スポーツ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siccomesiciliana.blog9.fc2.com/tb.php/108-c95b32b1

