占いで小休止 

今日は息抜きに、占いなんてどうでしょう?結果は似たり寄ったりですが、無料でできるものを紹介します。

まず、「花占い」。
ページを開くと、童謡「浜辺の歌」が聞こえてきます。「♪あした浜辺を さまよえば~」

誕生日の月と日にちを入力すると、誕生花が表示され、その花の写真も見られます。花と花言葉の解説同じ日に生まれた有名人・一般人の一覧も表示。
・こちらから花占い

次が「山手線占い」。いったい何を占うんだ?という感じですが、生年月日から導き出された数が、山手線28駅の中のどれになるかで、自分の性格と恋愛傾向を占うというもの。入力は半角でどうぞ。
ちなみに私は大崎駅と出た。占いの結果のページには、私の性格と恋愛傾向と共に、大崎駅に関するコメントもあり、「ゲートシティの裏技でイメチェン一発飛翔駅」らしい。さらに「山手線外回り終点駅のため終電後のタクシー乗り場は毎晩行列。少し前まで工場だけのイメージだったが、昨年できた「ゲートシティ大崎」とともにオシャレ度数急上昇中。埼京線乗り入れの噂もあり今後の注目駅だ。」って。ちなみに駅の写真と共に1日の平均乗車人員数、大崎のシンボルらしい大崎ニューシティの写真なども載っている。
・こちらから山手線占い

title2.jpg最後に「いぬ占い」。もう細かいことはごちゃごちゃ言いません。星座・血液型・出身地・兄弟姉妹構成を入力して先ずは試してみてください。
・こちらからいぬ占い

どうでした?
FC2 Blog Ranking

今日のお話。日記

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やりました。

花占いはメリッサという地中海原産の花に、山手線占いは目黒駅(気品漂う世間知らずと出た)、犬占いはウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア、「あなたは、きっと今のままが一番すてきでキラキラしているんですよ」だって。。。ぶぶっ。

羨まし~い

しゃるろっとさん、地中海原産の花におしゃれな目黒駅、さらに犬までおしゃれ系でイメージに合ってて羨ましい!私なんて駅が大崎なら、花はマイナーなエニシダ(なんじゃコリャ?)犬に至っては土佐犬!なに?私のイメージそのまま?Oh, no!
大崎にお住まいの方ゴメンナサイ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

山手線占い

こんにちはorこんばんは。
最近、このブログ「幸せをくれるテディベア」にはまってるwlwです。

>「山手線占い」。いったい何を占うんだ?という感じ
↑まったくそうですよね(笑
「占い」の対象になるのか??ですが
面白そうなのでやってみました。
「恵比寿」でした(汗;

ややナルシストぎみな性格だそうです;
あったてる気もします。

いいな恵比寿

wlwさんは恵比寿ですか。度々のご訪問ありがとうございます。私もwlwさんのブログ、チェックさせていただいてますヨ!

こちらこそコメントありがとうございます♪中身が大変充実しているブログでびっくりです(;^_^A 又きます~!

おばけつさん

とんでもないです。これからもよろしくお願いします!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siccomesiciliana.blog9.fc2.com/tb.php/107-bb6c324f

Ata'rimasse

あの『日本赤十字社』が血液型判断のサイトを展開してるのってご存知でした?『日本赤十字社』によると血液型性格判断は占いではなく、血液型の気質によって分析されたでデータらしいです。育った環境によって性格は様々だけれども、もって生まれた本来の気....
  • [2005/09/10 22:20]
  • URL |
  • 流行りそう? |
  • TOP ▲