スポンサーサイト 

FC2 Blog Ranking

前言撤回 

代表復帰の理由に「神のお告げ」を匂わせていたフランス代表のジダン。この発言による波紋を危惧してか自身のホームページ上に、フランス代表へ復帰を決断したのは宗教とも神秘とも何の関係もないと述べ、CIVIL_ZIDANE_180505.jpgサッカー専門紙フランス・フットボールでの告白を全面否定した。

私は宗教でも神秘でもなくて、明確に一人の人間のことを話したのだ。記事の中で、私はその人が誰か言いたくなかったが、物事が悪く解釈されたようなので、それは私の兄だと明らかにする。話はこれでけりがつくはずだ。」と述べたという。

No! No! ジダン!けりは、つかないと思う。ますますこの話題で盛り上がりそう。

ジダンのホームページをご覧になりたい方は、こちらから。フランス語かスペイン語ですが、Google翻訳ツールを使えば英語に変換できますよ。
ジダンHP
Google翻訳

FC2 Blog Ranking

日記日記

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siccomesiciliana.blog9.fc2.com/tb.php/101-82b030d0

oracle

さすが、ジダンあたりの人物になると、神のお告げがあるのだと思ったが、なんてことはない、ジダンの兄貴が神様だったんだ。RマドリードMFジネディーヌ・ジダン(33)は9日、自身のホームページで、フランス代表への復帰を「神のお告げを受けたから」とした同日発売の
  • [2005/08/10 21:46]
  • URL |
  • 『寸胴鍋の秘密』 |
  • TOP ▲
