スポンサーサイト 

FC2 Blog Ranking

誰か教えて~ 

tiziano4.jpg私の音楽遍歴の中で、イタリアンポップスとの出会いは、転換期となった。Massimo Di Cataldo、Raf、Nekなどなど聞きまくり、サンレモ音楽祭の出場者、受賞者をチェックし、常に誰かしら、自分の嗜好に合うミュージシャンを見つけてきた。しかし、最近私の中では、イタリアポップス界は不作である。Tiziano Ferroを最後に、気に入ったミュージシャンを見つけられない。どなたか、私にいいミュージシャンをご紹介いただけないでしょうか?

FC2 Blog Ranking

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siccomesiciliana.blog9.fc2.com/tb.php/10-fc26a58b

「ポップス」でブログ検索してみました。

「 ポップス 」の検索結果で、「幸せをくれるテディベア .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。
  • [2005/05/14 13:20]
  • URL |
  • 日刊カタログ |
  • TOP ▲
